PC解体_01

 

はじめに。

 

ゼミの授業でパソコンの解体をしました!

解体過程とそれぞれの部品について徒然なるままに書いていくゆるーいゼミブログです。

 

 

パソコン解体。

f:id:hatehate_k:20161222100557j:plain 

解体したパソコンはこちら。寿命が訪れてしまったものを解体する運びになりました!

 

f:id:hatehate_k:20161222101358j:plain

上のふたを開けてみるとこんな感じです。

ねじで止められていたり、複雑にコードが繋がっていたりで解体にはなかなか苦労しました(`~´)

 

 

(=゚ω゚)ノ解体作業中_(:3」∠)_

f:id:hatehate_k:20170131143151j:plainf:id:hatehate_k:20170131143211j:plain

 

どんどん解体していって……

 全部解体していくとこんな感じになります!↓

f:id:hatehate_k:20161222100701j:plain f:id:hatehate_k:20161222101831j:plain

 すっからかん!!!(笑)

ねじなどでしっかり止められていましたが、出してみるとこんな感じになりました!

解体した部品についての説明は次の記事で行おうと思います( *´艸`)

 

続く!